二つの Map<int, ObjectRef> で同じキーを持つ ObjectRef の演算を行う.
無し.
どんなときに使うのか
二つの Map<int, ObjectRef> で同じキーを持つ ObjectRef の演算を行う. ObjectRef は Float , Complex , Vector<float> , Vector<complex<float> > , Matrix<float> , Matrix<complex<float> > 型. 演算は,加算,減算,乗算,除算,一致しているか,最大値を選択,最小値を選択,連結のいずれかである. 二つの入力の Map<int, ObjectRef> の ObjectRef は同じ型,同じサイズでなくてはならない.
入力
: Map<int, ObjectRef> 型の,Map$<$ int , Float $>$ または Map$<$ int , Complex $>$ または Map$<$ int , Vector<float> $>$ または Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$を持つ 型 または Map$<$ int , Matrix<float> $>$ または Map$<$ int , Matrix<complex<float> > $>$ 型.
: Map<int, ObjectRef> 型の,Map$<$ int , Float $>$ または Map$<$ int , Complex $>$ または Map$<$ int , Vector<float> $>$ または Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ 型 または Map$<$ int , Matrix<float> $>$ または Map$<$ int , Matrix<complex<float> > $>$ 型.
出力
: Map<int, ObjectRef> 型の,Map$<$ int , Float $>$ または Map$<$ int , Complex $>$ または Map$<$ int , Vector<float> $>$ または Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ 型 または Map$<$ int , Matrix<float> $>$ または Map$<$ int , Matrix<complex<float> > $>$ 型 または Map$<$ int , bool $>$ 型.
パラメータ
パラメータ名 |
型 |
デフォルト値 |
単位 |
説明 |
OPERATION_TYPE |
Add |
ObjectRef の操作方法. Add, Sub, Mul, Div, Equal, Max, Min, Concate から選択する. 順に,加算,減算,乗算,除算,一致しているか,最大値を選択,最小値を選択,連結を示す. |
||
DEBUG |
false |
操作状況を出力するかどうかの選択. |
: string 型. 二つの Map<int, ObjectRef> の ObjectRef の演算方法. Add, Sub, Mul, Div, Equal, Max, Min, Concate から選択. Add が指定されると加算, Sub が指定されると減算, Mul が指定されると乗算, Div が指定されると除算, Equal が指定されると一致してるか, Max が指定されるとより大きい値を選択, Min が指定されるとより小さい値を選択, Concate が指定されると二つの ObjectRef の連結をする. デフォルトは Add.
: bool 型. trueが与えられると, 操作状況が標準出力に出力される. デフォルトは false.
Input type |
Operation |
Output type |
Add, Sub, Mul, Div, Max or Min |
||
Add, Sub, Mul, Div, Max or Min |
||
Map$<$ int , Vector<float> $>$ |
Add, Sub, Mul, Div, Max or Min |
Map$<$ int , Vector<float> $>$ |
Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ |
Add, Sub, Mul, Div, Max or Min |
Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ |
Map$<$ int , Matrix<float> $>$ |
Add, Sub, Mul, Div, Max or Min |
Map$<$ int , Matrix<float> $>$ |
Map$<$ int , Matrix<complex<float> > $>$ |
Add, Sub, Mul, Div, Max or Min |
Map$<$ int , Matrix<complex<float> > $>$ |
Map$<$ int , Vector<float> $>$ , |
Equal |
|
Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ , |
||
Map$<$ int , Matrix<float> $>$ , |
||
Map$<$ int , Matrix<complex<float> > $>$ |
||
Map$<$ int , Vector<float> $>$ , |
Concate |
same as input type, but size is different |
Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ , |
||
Map$<$ int , Matrix<float> $>$ , |
||
Map$<$ int , Matrix<complex<float> > $>$ |