二つの Map<int, ObjectRef> で同じキーの ObjectRef の操作を行う.
無し.
どんなときに使うのか
二つの Map<int, ObjectRef> で同じキーの ObjectRef の計算をする.ObjectRef は Float , Complex , Vector<float> , Vector<complex<float> > , Matrix<float> , Matrix<complex<float> > 型.加算,減算,乗算,除算,一致しているか,最大値を選択,最小値を選択,連結のいずれかを行う.ObjectRef が 同じ型,同じサイズの場合のみ計算することができる.
入力
: Map<int, ObjectRef> 型の,Map$<$ int , Float $>$ または Map$<$ int , Complex $>$ または Map$<$ int , Vector<float> $>$ または Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ 型 または ,Map$<$ int , Matrix<float> $>$ または ,Map$<$ int , Matrix<complex<float> > $>$ 型.
: Map<int, ObjectRef> 型の,Map$<$ int , Float $>$ または Map$<$ int , Complex $>$ または Map$<$ int , Vector<float> $>$ または Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ 型 または ,Map$<$ int , Matrix<float> $>$ または ,Map$<$ int , Matrix<complex<float> > $>$ 型.
出力
: Map<int, ObjectRef> 型の,Map$<$ int , Float $>$ または Map$<$ int , Complex $>$ または Map$<$ int , Vector<float> $>$ または Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ 型 または ,Map$<$ int , Matrix<float> $>$ または ,Map$<$ int , Matrix<complex<float> > $>$ 型.
パラメータ
パラメータ名 |
型 |
デフォルト値 |
単位 |
説明 |
OPERATION_TYPE |
Add |
ObjectRef の操作方法.Add, Sub, Mul, Div, Equal, Max, Min, Concate から選択する.順に,加算,減算,乗算,除算,一致しているか,最大値を選択,最小値を選択,連結を示す. |
||
DEBUG |
false |
操作状況を出力するかどうかの選択. |
: string 型. ObjectRef の操作方法を指定する. Add, Sub, Mul, Div, Equal, Max, Min, Concate から選択.Add が選択されると加算,Sub が選択されると減算,Mul が選択されると乗算,Div が選択されると除算,Equal が選択されると一致してるか,Max が選択されると最大値を選択,Min が選択すると最小値を選択,Concate が選択されると連結をする. デフォルトは Add.
: bool 型. trueが与えられると, 操作状況が標準出力に出力される. デフォルトは false.