6.7.33 VectorValueOverwrite

6.7.33.1 ノードの概要

Vector の特定の要素を指定した値で置き換える.

6.7.33.2 必要なファイル

無し.

6.7.33.3 使用方法

どんなときに使うのか

Vector<int>  または Vector<float> または Vector<complex<float> > の特定の要素の値を,指定した値で置き換える.

6.7.33.4 ノードの入出力とプロパティ

入力

INPUT

: any .ただし,サポートする型は Vector<int> または Vector<float> または Vector<complex<float> > 型.

出力

OUTPUT

: any .ただし,サポートする型は Vector<int> または Vector<float> または Vector<complex<float> > 型.

パラメータ

Table 6.123: VectorValueOverwrite パラメータ表

パラメータ名

デフォルト値

単位

説明

OVERWRITTEN_MIN

int 

0

 

置き換えられる Vector 要素の開始インデクス.

OVERWRITTEN_MAX

int 

0

 

置き換えられる Vector 要素の終了インデクス.

OVERWRITE_VALUE_REAL

float 

0

 

置き換える値. 入力の ObjectRef の型に応じて型変換される.

OVERWRITE_VALUE_IMAG

float 

0

 

置き換える値の虚部. 入力の ObjectRef が int または float の場合は使用されない.

DEBUG

bool 

false

 

置換状況を出力するかどうかの選択.

OVERWRITTEN_MIN

: int 型. 置き換えられる Vector 要素の開始インデクスを指定する. デフォルトは 0.

OVERWRITTEN_MAX

: int 型. 置き換えられる Vector 要素の終了インデクスを指定する. デフォルトは 0.

OVERWRITE_VALUE_REAL

: float 型. INPUT が Vector<int> の場合は int  に型変換される. Vector<complex<float> > の場合は置き換える値の実部になる. デフォルトは 0.

OVERWRITE_VALUE_IMAG

: float 型.            INPUT が Vector<complex<float> > の場合のみ有効で,置き換える値の虚部になる. デフォルトは 0.

DEBUG

: bool 型. trueが与えられると, 置換状況が標準出力に出力される. デフォルトは false