Map<int, ObjectRef> 型の ObjectRef の 特定の Vector 要素を指定した値で置き換える.
無し.
どんなときに使うのか
Map<int, ObjectRef> 型の ObjectRef の 特定の Vector 要素を指定した値で置き換える際に用いる.指定した値は ObjectRef の型に応じて変換される.
入力
: Map<int, ObjectRef> 型の Map$<$ int , Vector<int> $>$ または Map$<$ int , Vector<float> $>$ または Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ 型.
出力
: Map<int, ObjectRef> 型の Map$<$ int , Vector<int> $>$ または Map$<$ int , Vector<float> $>$ または Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ 型.
パラメータ
パラメータ名 |
型 |
デフォルト値 |
単位 |
説明 |
OVERWRITTEN_MIN |
0 |
置き換えられる Vector 要素の開始インデクス. |
||
OVERWRITTEN_MAX |
0 |
置き換えられる Vector 要素の終了インデクス. |
||
OVERWRITE_VALUE_REAL |
0 |
置き換える値. 入力の ObjectRef の型に応じて型変換される. |
||
OVERWRITE_VALUE_IMAG |
0 |
|||
DEBUG |
false |
置換状況を出力するかどうかの選択. |
: float 型. INPUT が Map$<$ int , Vector<int> $>$ の場合は int に型変換される. Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ の場合は置き換える値の実部になる. デフォルトは 0.
: float 型. INPUT が Map$<$ int , Vector<complex<float> > $>$ の場合のみ有効で,置き換える値の虚部になる. デフォルトは 0.
: bool 型. trueが与えられると, 置換状況が標準出力に出力される. デフォルトは false.
<例>
INPUT: { 0, $<$ 1 2 3 $>$ }, { 1, $<$ 4 5 6 $>$ }, { 2, $<$ 7 8 9 $>$ }
↓OVERWRITTEN_MIN:0, OVERWRITTEN_MAX:1, OVERWRITE_VALUE_REAL:10
OUTPUT: { 0, $<$ 10 10 3 $>$ }, { 1, $<$ 10 10 6 $>$ }, { 2, $<$ 10 10 9 $>$ }